【相模舞台同盟春公演 エン殺陣西遊記Re】公演情報

誠に申し訳ございませんが、昨今の新型コロナウイルス感染拡大を鑑みまして、
2020年4月29日〜30日に上演を予定しておりました相模舞台同盟春興行「エン殺陣西遊記Re」は、興行を中止させていただくことにいたしました。

【相模舞台同盟春公演 エン殺陣西遊記Re】

≪作・演出:實方誠一郎≫

お釈迦様は言いました。
世の中を平和にするため、妖怪を退治してきなさい、と。

三蔵法師は旅に出ました。
世の中を平和にするため、妖怪と言葉で拳で語り合い、仲間を増やしながら。

暴れん坊の孫悟空。
苦労人の沙悟浄。
女の子が大好き猪八戒。

旅の途中で出会った、個性豊かな妖怪の仲間を連れて、三蔵法師は西へ、西へと向かいました。世の中のみんなが平和に暮らせるように。
けれど……

相模舞台同盟が全力で戦い、体力の限界に挑むエンターテイメント×殺陣=エン殺陣シリーズ!
なんと今回は2年振りのエン殺陣!!
横浜で初演を行って以来、6年振りとなる『エン殺陣西遊記異伝』を再び御目見します。
キャスト、ストーリーを新たに三蔵一行のはちゃめちゃな旅を辿る戦って戦って戦うさがぶ流西遊記!
みんなも天竺目指しチャイナ!

■公演日程

2020.4.29(水・祝)
13:30開場/14:00開演
18:30開場/19:00開演

2020.4.30(木)
14:30開場/15:00開演

■会場

小劇場B1 (京王井の頭線・小田急線「下北沢駅」小田急中央口徒歩5分)

■チケット代

全席自由/日時指定
前売¥3,500 / 当日¥4,000

CAST

  • 柳沼慶樹
  • 透舞銘夢
  • 谷生優子
  • 成瀬優子(TempoControl)
  • 遠藤正志
  • 稲垣知美
  • 山崎愛実
  • 南雲桃
  • マリン
  • 青木綾
  • 齋藤由花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA