【fairy frontier】公演情報

fairyfrontier_chirashi

fairy frontier

今とは少し違うその世界、その世界は一つの国として互いに協力しあいながら皆生きていた。
一つの約束を守りつつ…。
その国には妖精が住むといわれる何があっても決して侵してはならない森があった…。
その森に少女が迷い込んだとき、この国に大きな災いがふりかかる…。
一人…また一人と消えていく国民達…。
そして今、ひらいてはいけない物語の扉がひらく。

公演概要

■公演日程
2016.9.3(土)
14:00開場/14:30開演
19:00開場/19:30開演
2016.9.4(日)
14:00開場/14:30開演
※開場は開演の30分前になります。
■会場
下北沢Geki地下Liberty
■チケット代
全席自由
前売り ¥2,800
当日  ¥3,000

2016年秋の相模舞台同盟最新作は、なんと渾身のロマンチック新世界ストーリー!
相模舞台同盟の全勢力を結集した決死の舞台を見逃すな!
美女が!美少女が!大男が!美少年(偽)がそしてロマンスグレーが!戦い!舞い!そして生きる!
もう一度…あの頃に戻れたら…。

CAST

橋爪佳織
成瀬優子(Tempo Control)
佐藤麻実
谷生優子
関根圭太
柳沼慶樹
遠藤正志
稲垣知美
三浦恭大(劇団JOKER)
藤本ゆき乃
青木綾
木村光