SAGABU IN WONDERLAND 終演いたしました

SAGABU IN WONDERLAND ~アリスのハチャメチャ大忘年会~は無事終演いたしました。

ご来場いただいた皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?

今回も前回に引き続き趣味丸出しのやりたい放題な公演でしたがお楽しみいただけましたら幸いです。

 

さて、相模舞台同盟の今後の予定ですが、2016年12月29日に開催されるコミックマーケット91東シ80a「SYNC.ART’S」のスペースにてオリジナルアルバムを発売いたします!

jacket800

過去の公演で使用した数々の名曲たちに新曲を加えた全12曲のアルバムとなっております!!

こちらのアルバムは次回公演以降の会場でも販売いたしますで楽しみにしていてください。

また、2月18日・19日には小田原市生涯学習センターけやきホールにて「相模舞台同盟VSのまさとる春の演劇祭 春爛漫」

3月31日~4月2日には下北沢駅前劇場にて公演を行う予定となっております。

詳細が決まり次第、順次発表させていただきますので、情報公開まで今しばらくお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA